Studio Live Cover Series 1 (Japan Edition)

Studio Live Cover Series 1 (Japan Edition)

ユカリサ

スタジオ ライブ カバー シリーズ ワン ジャパン エディション

ユカリサ

発売日
2020.09.23
レーベル
fuwari studio / Polystar Songs
規格
DIGITAL

2020 年4 月に1stALBUM『WATER』をリリースしたユカリサ。
そのリリースライブを数カ所で予定していたが、新型コロナウイルスの影響を受けてライブは全公演を中止となった。活動自粛が続く中、ユカリサの音楽を少しでも多くの方々に届けるにはどうしたらいいのかをリモートで話し合いを重ね、完全にリモートレコーディングでのプロジェクトをスタートさせた。そしてその中で生み出されたのがこのカバーシリーズ企画。
メンバー自身が大好きな楽曲を選び、広く認知されている楽曲をユカリサのアレンジでカバー。
その第一弾は「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)テーマソング『サンサーラ』のカバーを2020年8 月26 日にリリース。そして同年9月にはミニアルバム『Studio Live Cover Series 1』をリリース。本プロジェクトを通して楽曲の素晴らしさの再認識はもちろんのこと、それぞれの楽曲の「ユカリサ」らしい聴き心地を体感していただきたいです。

TRACK LIST

DISC1

01
冬の終り
02
はじまりはいつも雨
03
まゆみ
04
ロックンロール
05
もののけ姫
06
野ばら