RELEASES

FOR YOU

トクヒサレナ
FOR YOU

Rena Tokuhisa
For You

発売日 : 2019.03.27

規格 : DIGITAL

レーベル : redrec / sputniklab inc.

2017年5/20に赤坂BLITZ(現マイナビBLITZ赤坂)でのワンマンLIVEで解散したガールズバンド、がんばれ!Victoryのリーダー兼ギタリスト、れな改め「トクヒサレナ」がソロシンガー及びシンガーソングライターとして活動再開!いよいよ1st Mini Albumのリリースを迎える。23歳になったトクヒサレナが本格的な音楽活動を開始致します!
1曲目からパワー全開、一方的すぎる思い込み過剰なラブソングをエネルギッシュに歌い上る「Last Love」は最初で最後の恋という刹那的でもある内容がトクヒサレナの覚悟を感じさせ、なおかつキャッチーなメロディとドラマティックな展開が素晴らしい楽曲に仕上がっている。M-2「ONE」は切なさ200%の美メロソングで、本当に大切なものは何かを
歌ったエモーショナルな楽曲に仕上がっている。M-3「NO REASON」はトラップミュージックの要素もあるダンサブルなトラックの上をグルーヴィーに歌うストイックなナンバーで、トクヒサレナの音楽の多様性を感じさせる。M-4「変わりたい」はカントリーフレイバーの軽快かつキャッチーな楽曲で、トクヒサレナの決意を感じさせる歌詞も秀逸である。
M-5「Your Song」はJ-POPとしては非常に珍しく、大胆なまでに音数が少ない80年代のプリンスばりの前衛的なサウンドにファルセットボイス全開の歌声は、非常にクールかつエモーショナルで独自の世界観を作り上げている。M-6「結び目」はラストを飾るにふさわしい感動のバラード曲であり、全6曲、さまざまな音楽的アプローチを試みつつ歌詞の世界観は一貫したもので貫かれ、そして何より全曲キャッチーなメロディーがトクヒサレナのアーティストとしての魅力を最大限に表している。ソロシンガーとしての今後の活動に非常に期待が持てる充実の作品となっている。

TRACK LIST

DISC1
01 Last Love
02 One
03 NO REASON
04 変わりたい
05 Your song
06 結び目

関連アーティスト

トクヒサレナ

関連リリース