RELEASES

嘘夢チャージ

浜田ブリトニー
嘘夢チャージ

Britney Hamada
Usoyume Charge

発売日 : 2019.03.13

規格 : DIGITAL

レーベル : ウェブクウ

ホームレスギャル漫画家としてメディアに登場し、一躍脚光を浴びた浜田ブリトニー。一時期所属していた芸能事務所を辞め、漫画家に専念することを発表して芸能界から身を引いていたが、2012年に個人事務所を設立して芸能活動を再開。現在は本業の漫画家、漫画講師の他にベジライフ酵素液でマイナス17キロのダイエットに成功したことをきっかけにダイエット・アドバイザーなどの資格を取得してその方面でも活躍しつつ、多目的パーティースペース「オカオカハウス」をオープン。他にゲーム、麻雀などにも精通するマルチ・タレント&実業家としても活躍中。プライベートでは2018年4月に未婚で第一子を出産。シングル・マザーとしての生活をエンジョイしている。ペンネーム(芸名)からも分かるように音楽にも関心が高く、自主制作盤のリリース実績はあるが、今回が全国流通盤としての初リリース。独特の世界観を反映した自作詞をトランス感覚のダンサブルな楽曲に乗せた作品2曲とボーナストラックで自らオーナーを務めるオープンスペースのテーマ曲を収録。

TRACK LIST

DISC1
01 嘘夢チャージ
02 バネェ!Wedding
03 オカオカハウスのテーマ
04 嘘夢チャージ(オリジナルカラオケ)
05 パネェ!Wedding(オリジナルカラオケ)
06 オカオカハウスのテーマ(オリジナルカラオケ)

関連アーティスト

浜田ブリトニー