つしまげる

つしまげる

つしまげる

ツシマゲル

ツシマゲル

発売日
2017.10.25
レーベル
合同会社モジャーレコード
規格
DIGITAL/CD

新しいドラマーを正式メンバーとして迎えた新生「つしまみれ」のスタートに華を添えるべく誕生した、遊び心満載の新バンド「つしまげる」のデビューアルバム!
メンバーは、まり(Vo & Gt)とやよい(Ba)と、元・嘘つきバービー しげる(Drs)。

全曲テーマを「しげる」に絞った、どこまでも「しげる」本位の4曲は、あまりにもニッチで、逆に可能性を感じる謎の中毒性を持った楽曲。そこに、「つしまげる」初ライブの貴重なライブ音源3曲を加えた、計7曲を収録。
まり、やよいがしげるへの愛を歌と演奏で、ひたすら爆発させ、それを受けたしげるが、力強く荒々しく変態性のあるドラムを炸裂させて、その愛に応える。

そもそも、つしまげる」の誕生はみずえの脱退にともない、「つしまみれ」のサポートメンバーとして、しげるが1本のライブに参加したことがきっかけである。

全ての出逢いも別れも決して無駄にしない、面白いこと新しいことを貪欲に追求し続けるつしまみれとしげるの素敵なコラボレーション!

TRACK LIST

DISC1

01
しげる
02
ゲゲゲのゲルシー
03
かわいいしげる
04
つしまげる
05
しげる~つしまげるの「しげる」筆おろし LIVE ver.~
06
嘘そうそう~つしまげるによるつしまみれカバー LIVE ver.~
07
脳みそショートケーキ~しげるが好きだよ つしまみれカバー LIVE ver.~