THE BAY

THE BAY

Suchmos

ザ ベイ

サチモス

発売日
2015.07.08
レーベル
SPACE SHOWER MUSIC
規格
DIGITAL/CD

Suchmos(サチモス)は横浜出身のスケーター4人グループ。FUJI ROCK FESTIVAL ’14「ROOKIE A GO-GO」2日目のトリを務めるなど、耳の早いリスナーから注目を集めている。ロック、ソウル、ジャズ、ヒップホップからの影響をバンドに落としこみ、クールでモダンな高い演奏技術で、動員もうなぎ上りに。2015.04.08にリリースされた「Essence」はタワレコメンにも選出され現在もロングヒット中!
アーバンでメロウな彼らのミュージックは、ジャズ、ヒップホップの要素はもちろんのこと、日本で育ったがゆえに自然と耳にしたであろうJ-POPの要素が皮膚感覚として埋め込まれている。ゆえに、いま鳴らすべき日本の若者によるニューソウルへと生まれ変れ変わり、聴きやすい。
そして彼らの根底にあるのは、ソウル・ミュージックを追求しようということにとどまらない。彼らはソウルというジャンルをやろうとしているわけではない。あくまで”よい音楽”を追求している。
(GIRL M-4)には、旧友である呂布も参加。メローなラップと彼らのサウンドが相まりなんとも言えないMENSグルーヴに。時代を超える彼らの音楽「THE BAY」今これが、一番かっこいいんです!

TRACK LIST

DISC1

01
YMM
02
GAGA
03
Miree
04
GIRL feat.呂布
05
Get Lady
06
Burn
07
S.G.S
08
Armstrong
09
Alright
10
Fallin'
11
Pacific
12
Miree BAY ver.