バンドマンは愛を叫ぶ

バンドマンは愛を叫ぶ

セカイイチとFoZZtone

バンドマンハアイヲサケブ

セカイイチトフォズトーン

発売日
2014.01.15
レーベル
SPACE SHOWER MUSIC
規格
DIGITAL/CD

キャリア10年の大型新人!”セカイイチとFoZZtone”デビュー!!

兼ねてから交流の深いセカイイチとFoZZtoneの両バンドが、2ボーカル、2ギター、1ベース、2ドラムの7人編成バンド”セカイイチとoZZtone”として、2013年9月にライブ会場限定で『バンドマンは愛を叫ぶ』をリリースした。この度、その作品の全国流通が決定!!

今作は全6曲のミニアルバム。ライブ会場限定盤に収録され大好評だった、「リトルダンサー」「退屈な僕と小さなギター」の2曲に加え、2013年10月24日に下北沢CLUB251で開催されたライブから、FoZZtoneによるセカイイチの代表曲「バンドマン」のカバーバージョン、セカイイチによるFoZZtoneの名曲「LOVE」のカバーバージョンが収録。このライブのために大胆にアレンジされた2曲が収録されるのは、会場に足を運べなかったファンにとっても嬉しい内容。さらに今作のために書き下ろされた新録2曲も収録。そのうちの1曲『ハレルヤ』はFoZZtoneのボーカル渡會が作ったメロディにボーカル2人で歌詞を紡ぎ出来あがった作品で、アイリッシュサウンドに乗ったボーカル2人の掛け合いと重厚なコーラスが心に響く楽曲。もう1曲の『GO JOHNNY GO』はハンズクラップとストンプをメンバー全員で行い1発録音した作品。レコーディングの楽しげな雰囲気をそのまま封じ込めた曲に仕上がっている。

TRACK LIST

DISC1

01
リトルダンサー
02
退屈な僕と小さなギター
03
バンドマン(FoZZtoneによるカバー)
04
LOVE(セカイイチによるカバー)
05
ハレルヤ
06
GO JOHNNY GO