SPACE SHOWER MUSIC
2019.04.23
info

2019年4月29日(月・祝)「Suchmos ARENA TOUR 2019」福岡公演中止のお知らせ

いつもSuchmosを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2019年4月29日(月・祝)開催の、「Suchmos ARENA TOUR 2019」福岡国際センター公演は、メンバーHSU(Ba.)の体調が、万全な状態で演奏を行うまでに回復していないという事情で、中止とさせて頂きます。ご来場を予定されていたお客様、ファンの皆様にはご心配をおかけしますと共に、深くお詫び申し上げます。

体調は順調に回復しておりますが、医師からの引き続き静養に専念すべきという診断結果を受け、メンバー、スタッフとで協議を重ね、HSU(Ba.)の完全な体調回復を最優先すべきであると判断し、非常に残念ながら、本公演を中止とさせて頂く事を決定致しました。

福岡公演に関する今後の振替日程や払い戻しなどにつきましては関係各所にて現在調整を行っております。決定次第Suchmosオフィシャルホームページ、BEAホームページにて改めてご案内させて頂きます。お手持ちのチケット(電子/紙共に)は無くさず大切に保管して頂くようお願い致します。

今回のツアーに関しましては、度重なる中止のご報告となり、皆様には大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後は、早期振替公演の実現に向けて関係各社と協議を進めて参ります。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを重ねてお詫び申し上げます。

Suchmosオフィシャルホームページ: https://www.suchmos.com/
BEAホームページ: http://www.bea-net.com/

Suchmos
株式会社スペースシャワーネットワーク
F.C.L.S.