宮内優里 & 小島ケイタニーラブ X DONATE TO NISHINIHON
2018.07.23
release

宮内優里 & 小島ケイタニーラブ X DONATE TO NISHINIHON

宮内優里 & 小島ケイタニーラブ X DONATE TO NISHINIHON西日本を中心に猛威をふるった7月の豪雨で災害に遭われた方のために少しでも何か出来たらと思い、宮内優里と小島ケイタニーラブの二人で音楽を作って寄付を募ってみることにしました。
僕らも各所で演奏など色々な形でお世話になりました。
微力ながら力になれたらと思い、ぜひ一緒にご協力していただけたら嬉しいです。
金額は100円以上で自由に設定いただけます。
もちろん100円でも構いませんし、無理のない範囲でご協力ください。
集まったお金は、日本赤十字社「平成30年7月豪雨災害義援金」へ僕らの方で責任を持って振り込みます。
クレジットカード決済にかかる手数料についてはこちらで負担して、みなさまの募金された金額はそのまま日本赤十字社の方へ振り込みたいと思います。
振込金額など、こちらでもまた追ってお知らせしていきたいと思います。
たくさんの方々、避難所での生活や復旧作業など大変なことも多いかと思いますが、少しでも早くいつもの日常が戻りますよう、心から願っています。

​宮内優里 & 小島ケイタニーラブ

詳細 : https://yurimiyauchi.wixsite.c……nishinihon


“テレパシ”

なにかを届けるほうき星
言葉の生まれるその昔から

テレパシーは素敵 あなたのもとへ
テレパシーは無敵 確かめ合いたい

なにかを託して目をつむる(ちょっとぼんやり)
言葉にしなくても繋がってる

テレパシーは素敵 あなたのもとへ
テレパシーは無敵 抱きしめ合いたい
テレパシーは素敵 あなたのもとへ
テレパシー、テレパシー 確かめ合いたい

繋がってる
繋がってる

作詞:小島ケイタニーラブ
作曲:宮内優里 & 小島ケイタニーラブ
編曲:宮内優里

《購入する前にご確認ください》
※ダウンロード機能はスマートフォンの対応はしておりません。パソコンからお願いいたします。
※お支払いはVISA,MASTERのみとなります。
※ご購入いただきますと、Music.Delivery@wixmusic.comよりダウンロードリンクが記載されたメールが送られます。
(メールソフトにより、迷惑メールフォルダなどに分類されてしまうこともあるようです。ご確認ください。)
※ご購入後72時間以内にダウンロードをお願いします。
その他、ご不明な点がございましたらinfo@miyauchiyuri.comまでご連絡ください。