WANIMA
2016.01.20
media

WANIMA、カーセンサーCMで財津和夫「切手のないおくりもの」をカバー。めざましテレビで初O.A!

WANIMAWANIMAが財津和夫氏の「切手のないおくりもの」をカバー。この曲が1月22日(金)より放送される中古車情報の「カーセンサー」CMに採用された。

「切手のないおくりもの」は、NHK番組『みんなのうた』に採用され、小学校の音楽の授業で使用される歌集などにも掲載され、番組で使用された以外にも、様々な人によってカバーされ広く歌い継がれている国民的ソング。

今回WANIMAはこの曲を、SKA、ドゥー・ワップ、なども織り交ぜた力強いロックアレンジでカバー。オリジナルソングでも、言葉を大切にシンプルでメッセージの強い歌詞を歌っているWANIMAだけに、相性は抜群だ。

またCMのテーマは「しあわせのリレー」。まさにこの国民的愛唱歌がバトンとなり世代を繋いだ瞬間となった。
カーセンサーCM特設サイトでは、メイキング映像とともに曲の全編を1月22日から特別公開予定。
そして、このCMがめざましテレビ内のコーナーでO.Aされる事も決定となり、ここでのオンエアーが初出しとなる。


放送局 : フジテレビ
番組名 : めざましテレビ
放送予定日 : 2016年1月21日(木)
放送時間 : 5:25~8:00
※放送内容は予告なく変更になる可能性がございます。


◆ WANIMA Official Web Site ⇒ http://wanima.net/