ビレッジマンズストア
2015.04.24
info

ビレッジマンズストア Vo.水野ギイ手術の為、5月末までのライブを水野不在で活動

ビレッジマンズストア【ビレッジマンズストアよりファンの皆様へ重要なお知らせ】

いつも、ビレッジマンズストアを応援してくださっている皆様、ならびに関係者様へご報告があります。

この度、ビレッジマンズストアは5月の末日まで、Vo.水野ギイの体調不良により、現在決まっている4月25日~5月30日のライブをVo.水野ギイ不在でライブ活動させて頂くことになりました。
ビレッジマンズストアをいつも応援してくださる皆様、関係者様には大変なご迷惑をおかけすると共に、5人でのライブを楽しみに待っていて下さった期待を裏切る事になってしまい、誠に申し訳ありません。
ビレッジマンズストアとしましては、残された4人で来場されたお客様には最高に楽しんで頂けるように誠心誠意頑張りますので応援頂けますと大変嬉しいです。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。
詳しい経緯などは、水野ギイ自身の言葉でと思い、下記に水野からのコメントを記載させて頂きましたのでそちらをご覧いただけますと大変有り難いです。今後とも、何卒ビレッジマンズストアを宜しくお願い申し上げます。

※チケットの払い戻しの有無などの詳細は改めてアーティストオフィシャルサイトなどでお知らせいたします。

2015年4月23日 ビレッジマンズストア一同

4人での公演となったのは下記となります。

■ 2015.04.25(土) @名古屋 Diamond Hall / APOLLO BASE
■ 2015.04.30(木) @東京 CLUB Que
■ 2015.05.03(日) @富山 MUSC POTION RED FES’15
■ 2015.05.05(火・祝) @名古屋 今池遊覧音楽祭~其の3~
■ 2015.05.13(水) @名古屋 APOLLO BASE
■ 2015.05.23(土) @大阪 2ndLine
■ 2015.05.30(土) @武蔵野音楽祭蓮の音カーニバル


※Vo.水野ギイから皆様へのコメント※

ビレッジマンズストアで歌を歌っています、水野ギイと申します。

この度は関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、そしてライブを楽しみにして頂いた皆様の期待を裏切ってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
4/15のライブ以降体を動かすことが出来ないほどの麻痺と痛みに襲われ、病院での検査の結果、早急に手術が必要な程重度な椎間板ヘルニアと診断されました。

7月までのスケジュールを全て終えた後の治療を希望しましたが、医師の方曰く早急に治療を始めなければ体がもたないとのことで、この様な運びとなってしまいました。

今まで予兆となっていた症状を誤魔化しながら活動を続けてきた自己管理の甘さが招いた結果であり、関わって頂いている皆様には陳謝の言葉しか出てきません。

今回の件でご迷惑をお掛けしてしまったライブハウスの皆様、対バンの皆様、そしてビレッジマンズストアを応援して下さる全ての皆様には、これから人生全ての時間をかけて誠心誠意反省と感謝の気持ちをバンド活動にて返していきます。

その為にこの一ヶ月間で全快させることに全力を注がせてください。

これからもビレッジマンズストアと、水野ギイを宜しくお願いします。

水野ギイ/ビレッジマンズストア


◆ ビレッジマンズストア offcial web site ⇒ http://villagemansstore.com/