CONNECTION FES 2021
2021.09.24
info

「CONNECTION FES 2021」公演 開催延期のご案内

CONNECTION FES 2021平素よりCONNECTIONの活動を応援頂き誠にありがとうございます。

これまで「CONNECTION FES 2021」の開催へ向けて、ご来場を頂く皆様に音楽やダンスなどのライブパフォオーマンスを存分に楽しんで頂きたいと思い、様々な対策を講じながら準備を進めてきました。
しかしながら、現在も続く新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、イベントの開催についてメンバー・スタッフと慎重に協議を重ね、緊急事態宣言後、感染者数は減っては来ている中、期間延長の可能性や、まだまだ予断を許さない状況下にて、本来のイベントの目指していた環境を作り出す事が困難な事。
また、来場される皆様や公演関係者の皆様の健康面・安全面を最優先に考慮した結果、万全の状態で開催することが難しいと判断し、公演開催を延期とさせて頂く事と致しました。
楽しみに頂いておりました皆様には、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

現在、振替公演の日程を調整しております。詳細に関しては決まり次第、「CONNECTION Official Instagram」にてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お手持ちのチケットに関しましては、紛失等が無きよう、大切に保管をして頂ますよう、重ねてお願い申し上げます。
また、振替公演の実施につきましては今後も慎重に協議を重ねてまいります。
その結果、振替公演日程の調整がつかない場合、やむを得ず中止とさせて頂く可能性がございますので、予めご了承下さい。

なお、振替公演の参加を希望せず、チケットの払戻しをご希望されるお客様につきましては、2021年9月24日(金)~10月24日(日)迄 払戻しの受付を致します。詳細は下記をご覧下さい。


【TAIKING, Jyunkiコメント】

10月23日(土)に開催を予定していた「CONNECTION FES 2021」を残念ながら延期とさせて頂く事に決めました。現在の状況において、僕達のやりたい事が表現しきれない事、来てくれた皆様にイベントを安心して堪能してもらう事が難しい等の観点から「延期」という決断をしました。開催を楽しみにして頂いてた皆様、本当に申し訳ございません。
次回開催する時は更にいいイベントにするので、楽しみに待っていて下さい!
イベントは延期になりましたが、CONNECTIONは変わらず活動していこうと思っているので、引き続き応援よろしくお願いします。

TAIKING Jyunki


CONNECTION FES 2021ご希望者チケット払戻し

受付期間:2021年9月24日(金)~2021年10月24日(日)23:59まで

・イープラスにて購入の方
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート : http://eplus.jp/refund2/
Q&Aページ : http://eplus.jp/qa/

・チケットぴあにて購入の方
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

・ローソンチケットにて購入の方
<店頭引き取り(紙チケット)を選択されたお客様>

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。

払い戻しにはチケット、及び各種手数料券が必要になります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

払い戻し方法は下記サイトをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<電子チケット引取を選択されたお客様>
払い戻しをご希望のお客様は、払い戻し期間内に下記お問い合わせ先へご連絡ください。
払い戻し方法に関する詳細をご案内致します。

お問合せ:ローソンチケットインフォメーション https://l-tike.com/contact/

CONNECTION
SPACE SHOWER NETWORKS INC.
HOT STUFF PROMOTION