カテゴリを指定する
バックナンバー

NEWS

「ライブにおける新型コロナウィルス感染予防対策について」

コロナ禍において、徐々にではありますが有観客でのライブ活動を再開し始めました。
来場される皆様が安心且つ安全に、参加出来るように新型コロナウィルスの感染予防について下記にまとめましたので、今一度ご確認お願いします。


・マスクの着用と、咳エチケットの徹底をお願いします。
・入場時、入口において検温を実施させていただきます。(会場によって実施方法に多少の違いがあります)
・手洗い、手指消毒をお願いします。
・飛沫感染防止の為、大声での会話や発声、歓声は控えて下さい。
・ソーシャルディタンスのご協力をお願いします。

また公演当日、以下のいずれかに該当される場合は入場をお断りさせていただきます。
・来場時の検温で、37.5°C以上の発熱がある場合
・発熱、咳、下痢、だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)等の強い症状、味覚・嗅覚の異常がある場合
・マスクを着用されていない場合
・新型コロナウイルス感染症の疑いがある場合
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方と濃厚接触された場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当外国・地域の在住者との濃厚接触があった場合
・5日以内に平熱を超える発熱をされた場合
・その他、係員の指示に従わず、感染予防対策に協力いただけない場合
当日来場前にあらかじめ各自にて検温を実施し、平熱であることを確認した上でのご来場をお願いします。
体調がすぐれない場合は、来場をご遠慮いただきますようお願いします。

終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。案内があるまでその場でお待ち下さい。

なお、大声での歓声等が見受けられた場合、主催者判断で公演を中止させて頂く場合もあります。
また、体調不良が見受けられるお客様にはスタッフより声をお掛けし、場合によっては入場をお断りさせていただく事もご了承お願いします。
このガイドラインのほかに、公演ごとに定めるガイドラインも必ずご確認下さい。
スタッフ一同、感染予防に全力で努めてまいりますが、感染リスクを完全に無くす事は難しいのも事実で、
皆様と一緒に安心且つ安全な公演を作り上げていきたいと考えていますので自己管理も含めご理解いただき、ご協力お願いします。

関連アーティスト

SPACE SHOWER MUSIC