カテゴリを指定する
バックナンバー

NEWS

eill特別企画 #みんなで踊ろう踊らせないで ダンスビデオ大募集!みんなの投稿がMVに!

eill※2020/7/7(火)より参加方法が一部変更となりました。

eill「踊らせないで」のリリースを記念して、ダンス動画をSNSにて大募集!
そして、皆さまにご投稿頂いた動画でダンスミュージックビデオを制作します!

ダンスが苦手な人や未経験の方でも曲にのったりするだけで簡単に参加ができますので、ぜひ自分のステップ、自分のリズムで自由に踊ってください!

募集期間:2020/07/01(水)~2020/07/26(日)

ダンスミュージックビデオ参加ご希望の方は以下の流れに沿ってエントリーを行ってください。


eill【ステップ①スマホやビデオカメラでダンスを撮影しよう!】

お持ちのスマホやビデオカメラでeillの「踊らせないで」にあわせて楽曲のお好きな箇所でご自身のダンスを撮影してください。

・動画撮影はタテヨコどちらでもOK!
・秒数はどんな長さでもOK!

※撮影する際は暗い場所や逆光は避け、できるだけ高画質での撮影を推奨いたします。

eill【ステップ②撮影した動画をInstagramもしくはTikTokに投稿しよう!】

ステップ①で撮影した動画を、以下のハッシュタグとアカウントをメンションの上、InstagramもしくはTikTokにご投稿ください。

ハッシュタグ
#eill
#踊らせないで
#みんなで踊ろう踊らせないで

Instagram
@spaceshowermusic
@eill_info

※Instagramで投稿の場合はストーリーズではなく、フィードかIGTVにてご投稿ください。

TikTok
@spaceshowermusic
@eillinfo

※ご投稿の際はスペースシャワーミュージックアカウントのフォローを忘れずにお願いします。また、メッセージの送受信を可能な設定にしてください。
※非公開アカウントは応募の対象外となりますので応募期間中は鍵を外して企画にご参加ください。

【ステップ③投稿した動画を応募フォームにアップロードしよう!】

ステップ②で投稿した動画の元データを、必要事項記載の上応募フォームにアップロードしてください。

[動画応募フォーム]
https://form.run/@eill-mina-de-dance

また、ご応募頂いた動画は

Sota(GANMI)
Rena(QUART2)

のお二人にご監修いただきます!
ぜひ、みなさまのご参加お待ちしております!

eill
~2020/7/7(火)更新 応募ルール変更事項~

楽曲使用箇所や撮影方法について以下の内容が条件となっておりましたが、
新たなハッシュタグ「#みんなで踊ろう踊らせないで」のコンセプトに基づき、応募要項が一部変更となりました。
お好きな箇所、短い時間のものでもどんどん踊ってハッシュタグ付きでSNSにご投稿ください!

■楽曲使用箇所
(変更前)
①1番パート(0:01 – 1:03)
②2番パート(1:04 – 2:07)
③ラストサビパート(2:16 – 3:18)
④自由パート(2:43- 3:48)  

(変更後)
上記の指定タイムに限らず、お好きな箇所をお選び頂けます。

■撮影形式
(変更前)
・スマホで撮るときは画面をタテにして撮影してください。
・ビデオカメラで撮るときは画角1920×1080px(16:9)に設定してください。 

(変更後)
上記の指定画角、タテヨコに限らず、お好きな画角での撮影が可能となりました。

関連アーティスト

eill

関連リリース