くりえみ
2020.03.28
info

SNSで80万人のフォロワーを持つ「くりえみ」は、初の音源となる「because of you」のリリースに際して、昨今の状況を考慮し、CDの発売日ほかイベントを延期または中止とします。

くりえみオンラインでのCDの発売は、4月中旬から延期とし、新たな発売日は別途発表いたします。
ストリーミングほか配信でのリリースは4月29日に決定。
また、4月4日、5日に予定されていたオンラインイベント「くりえみ放送局」は中止いたします。
状況が落ち着いた頃に、CD購入者の方との「くりえみは、みなさんに会いに行く!リアルサイン&握手会」を日本各都市で、開催いたします。

『CDは、ファンのみなさまとの「再会の約束のしるし」にしたい。そして、安心してだれとでも握手できる日が早くることを願っています。』


くりえみ『because of you』【リリース情報】

くりえみ『because of you』

2020.04.29より各配信サイトで配信開始
発売元 : Re:U

[収録曲]
01. あなただから オリジナルバージョン
02. イベリスの花
03. bye bye bye
04. うしろ髪 (ピアノ:深根/Fukane)
05. あなただから (ピアノ:深根/Fukane)
06. あなただから (ギター:ようげん)