オーイシマサヨシ×加藤純一
(Oishi Masayoshi Kato Jyunichi)

DISCOGRAPHY

もっと見る

関連アーティストのディスコグラフィー

PROFILE

【オーイシマサヨシ】
2001年に「Sound Schedule」のVo.Gtとしてメジャーデビューして以来、音楽家として数々の作品を残す。2008年には「大石昌良」としてソロデビュー。その唯一無二の卓越したアコースティックギターの弾き語りスタイルは圧巻。まるで手品のような手さばきに「右手の魔術師」や「ひとり遊園地」など、人によって形容は様々。またアニメソングシンガー「オーイシマサヨシ」としての評価も高く、オープニング主題歌を担当した人気アニメも多数。現在、アニメの主題歌の他にもアーティストへの楽曲提供などの制作依頼も多数来ており、音楽クリエーターとしても注目されつつある。
【加藤純一】
2009年7月よりニコニコ動画に投稿を始め、2017年9月にはコミュニティ人数が90,000人を超える、ゲーム実況や雑談などを中心とした配信者。YouTubeの登録者数は2018年2月に10万人を突破した後も、毎月1万人以上の登録者が増え続けている 。その他 、ニコニコ動画公式
番組のレギュラーや、AbemaTVなどへの出演の他、企業系番組のMCをこなすなど、マルチなタレントとして活躍中。

関連アーティスト

大石昌良