BUSHMIND
(ブッシュマインド)

DISCOGRAPHY

もっと見る

PROFILE

Seminishukei/DMBproductions。S54から。
その手とコクピットに並ぶ機材を駆使して空気をゆがめ、新たな音楽と高次元/高純度の空間を作り出すトラックメイカー / DJ。
2007年の春に1stアルバム『brignt in town』を、2011年の夏に突然のギフトの様に2ndアルバム『Good Days Comin’』をリリース。
仲間と共にその遊びの感じ場所と時間を巧みに配置し数々の曲に落としこみ、作品と遊びを拡散して行っている。曲からアートワークに至るまで全てをHOME&FAMILY MADEで繋ぐ。
遊ぶTOWNでの出来事をPACKINGした様々な色に輝くその盤は、穏やかに多くのドラマを産み出す。街の様々なスポットで取引される無数のMIX CD群は様々な憶測を喚起し、ストーリーは続いて行く。東京を代表するパーティー『NEW DECADE』のレギュラー。
TECHNO DJとしてSTREAMING & PARTY SQUAD『HIMCAST』でも計画実行とその手腕を発揮している。噂の定例会PARTY『DA SMOKERS DELIGHT』も。
全てのワックとヒッピーにレクイエムを送ろう。ミーンストリートが交差するBRIGHTな四角から。BUSHMIND IS COMING TO TOWN。