Age Factory / 手を振る
2014.12.04
info

【Age Factory】タワーレコードオンラインにてご購入頂いた方への特典未発送の対応について

Age Factory / 手を振るいつもAge Factoryを応援頂き、誠に有難うございます。
12/3発売のミニアルバム「手を振る」につきまして、お詫びとお知らせがございます。


[CD特典に関するお詫びとお知らせ]

12/3発売のデビューミニアルバム『手を振る』(品番:PECF-3111)の
初回購入者対象特典(TOWER RECORD 特典クジラロゴ缶バッチ)につきまして、
お詫びとご案内を申し上げます。

この度、メーカー側の手配ミスが御座いまして、タワーレコードオンラインにてご購入頂いた方へ
特典が発送されていないことが発覚致しました。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

タワーレコードオンラインにてご予約・並びにご購入頂いた皆様には下記の方法にてご対応をさせて頂きます。
照合が取れ次第、特典を郵送致します。

ご用意頂くもの:タワーレコードオンラインでご注文の際の注文番号

方法:
<info_m@spaceshower.net>まで下記、必要事項をお書き添えの上、
ご連絡をください。
・件名:Age Factoryタワーレコードオンライン特典の件
・お名前
・お届け先郵便番号
・お届け先ご住所
・電話番号
・タワーレコードオンラインでのご注文番号
・CDの購入枚数

※個人情報は本特典の発送のみに使用し、その他目的で使用・提示する事はございません。
※本特典の件に関しましてのお問い合わせは必ず<info_m@spaceshower.net>まで宜しくお願い致します。
 タワーレコード各店舗様へのお問い合わせはお控え下さいますようお願い致します。
※本特典は初回購入者を対象としております。ご予約された方、先行でご購入された方から優先で数に限りが御座いますことをご了承ください。

ご迷惑をお掛けしました皆様には深くお詫び申し上げます。