なすお☆
(nasuo)

DISCOGRAPHY

もっと見る

PROFILE

数々のカバー曲をYouTubeに配信。
その動画が話題となり、YouTube総再生回数は1000万回を突破!
中には、カバーした動画が、そのオリジナルPVよりも上位に表示される程の盛り上がりを見せています。
2016年には、なすお☆念願の、L’Arc~en~Cielのボーカル「hyde」率いる「VAMPS」主催イベント「HALLOWEENPARTY 2016」へ出演、大成功を収めました。

彼女の生み出す、カラフルでセンチメンタルな詞の世界観にもファンが多く、沢山の人を魅了しています。
そんな彼女の楽曲を提供するのは、17歳で浜崎あゆみ『Endlesssorrow』を編曲、最年少の編曲家としてメジャーデビューした、松田純一氏。
みなさんご存知、あの映画『着信アリ』で流れる『死の着信メロディ』の 作曲で知られる松田氏、日本レコード大賞新人賞を受賞した実力派の作曲家です。

松田氏の生み出すサウンド、なすお☆の生み出す詞の世界観、この2人が生み出した楽曲「サマーマーメイド」が、今話題の映画「君の名は。」との
タイアップで話題の人気ゲームアプリ「駅メモ」のテレビCMに抜擢。


ちょっと小さい「なすお☆」のすごく大きな夢。

今日も走り続ける「なすお☆」の今後に期待。